Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

【Koppeのお題】好きな食べ物

ども、Koppeです!

本日は【Koppeのお題】という

お題に対してKoppeが回答していくというコーナーです。

コメントからお題の投稿待ってます!!

 

 

さて、今回のお題は好きな食べ物です。

このトークテーマは誰もが初対面のひとなどしがちだと思います。

 

 

僕の好きな食べ物は焼肉です。

肉を焼いているときのあのジュゥジュゥ音、たまらないですよね?

でも、日常の会話でそう言うと驚かれます。

なぜなら、僕の体重は40㎏しかないからー(。。)

身長は年齢の平均に達しているのに、なんと体重は平均のマイナス20㎏(。。)

もっと太らないとなぁ・・・