Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

スケボーの練習記録#1 オーリーとショービット

ども、Koppeです。

 

スケボーの練習記録ということで、本日もスケボーの練習をしてしてきました。

本日の練習は、オーリーとショービット。

あれあれ?初心者の技じゃない?とおもったそこのあなた。

そうなんです。僕はスケボー歴3年なのですが、コンスタントにやっているわけではないので、まだまだ初心者スケーターなんです。。。

それにしても、三年前の自分は三年後もオーリーができていないとは思ってもいなかったでしょうね。

 

本日はショービットをメインで練習しました。

ショービットとはボードを180度回転させ、自分はジャンプしてそのボードに飛び乗るという技です。

これが何回やっても右足が乗らない!

乗らない!乗らな~~い!

ボードが回転後に行く場所がばらばらだったり、そもそも回転不足だったり。。。

それでも、トライし続けて、2回成功!!(2回しりもち)

 

これからも練習続けていくだ。。。