Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

明こけとおよめろ!

新年1発目の~~~

 

ども、こっぺです。

 

 

というわけで2020年の成果を発表するべ!

f:id:Koppe:20210101232315j:plain

REVIEW OF 2020

まずブログの設立日が11月6日。たしか熱で学校を休んだ日に設立したんだよなw。

投稿数が40累計アクセス数が700弱

いやぁ素直にこんなに見てもらえると思っていませんでしたね~。

投稿し始めはいろんな種類の記事を書いてましたね~。

12月に入ってからは、ボードゲーム「DiXit」のカードの物語を創造するというプロジェクトが始まりました。そこからは記事の内容も定まってきました。

 

ボードゲーム「DiXit」とは?どんなゲーム??

 

そしてアクセス数が急に跳ね上がったのはこの記事をあげてからですね。

 

DiXitの創作物語  「人形販売店のジレンマ」

 

この記事まえとあとで、1日のアクセス数がぜんぜん変わりましたね。

この作品は自分の自信作ですね、間違いなく。

 

他にも、自信作じゃ!という作品ベストスリーを紹介するべ。

 

DiXitの創作物語  「こころを作る科学者」

 

DiXitの創作物語  「天と地のコンパス」

 

DiXitの創作物語  「ろうそくとレム」

 

ぜひ手に取って読んでみてください!

 

 

 

2021年も、ブログを毎日あげていきますので(途中長期休業有)読んでいただければ幸いです。

 

よいお年を!

 

読者登録はこちら→