Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

ども、こっぺだ。本投稿が初投稿になるだ。よろぴ!

 

 

さてさて、今週のお題「急に寒いやん」だ。

11月になって、学校に向かうために7時過ぎに家を出てマンションの自動ドアが開くと、風がヒュゥーと甲高い音を立てながら僕に寒さを届けてくれる。

言葉を向ける相手もなしに、僕はおもわず「さむっ」と言ってしまう。

そんな2020年の11月。

そんな11月。

そんな11月に、なんで家の網戸の外に蚊がいるねん!

こんな寒さのなかなんで蚊いるねん!

『今週のお題「急に寒いやん」だけどなんで「まだ蚊いるねん」。

今週のお題「急に寒いやん」なのになんで「まだ蚊いるねん」。

僕にとって今週のお題「急に寒いやん」よりもなんで「まだ蚊いるねん」。だ』

はぁはぁ、息継ぎせずに言ったから疲れただ。そんな11月だ。

 

 

閲覧ありがとだ。(o~o)/