Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

Koppeのブログ成長記録  ~毎日投稿1週間&100view突破~

ども、Koppeです!

 

本日、Koppe's Diaryの投稿1週間&100view突破しました!

 

いえい!今回は、ブログを7日間更新してみての感想を書いていくだ。

 

 

僕はいつも書くネタを考えてから書いているわけではなく、デスクトップを開いてから、もっと言うとこのはてなブログを開いてからネタを考えています。

それでも7日間、ネタが尽きることなく、更新することができました。

はてなブログは、アクセス解析の所から前日からのview数を調べることができ、僕は毎日それを見ることが好きで、モチベーションにもなりました。

また、「24時までにブログを更新する」という行動目標は、生活を引き締めることにも繋がりました。

 

そして、総view数100突破!!

 

f:id:Koppe:20201113214346j:plain

ありがとだぁ。これからも毎日投稿していくので、よろしくだぁ。