Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

夢は抱かなければ叶わない

夢は抱かなければ叶わない

 

どんなに遠くとも、どんなに大きくとも

 

どこかに夢を抱かなければ

 

夢は叶わない

 

それは宝くじと似ている

 

買わなければ当たらない

 

ただ、買えば当たるというわけではない

 

 

こどものころの将来の夢を

 

叶えられなかった大人たちは

 

こどものころの自分に会ったら

 

どんな話をするんだろう

 

どんな言い訳をするんだろう

 

僕には自信がある

 

こどものころの自分に会って

 

胸を張って笑える自信が

 

僕にはある

 

僕にはある。

 

 

 

 

 

 

 

こっぺ 作

 

 

 

 

 

読者登録はこちら→