Koppe’s diary

こっぺが思ったことを書いたり、物語を作ったりするぶろぐです。

「絵が下手」は特技になる

ども、絵が下手な こっぺです。

小学生のころは絵で金賞とか取ってたんですけどね。。

さて、本題にいきましょう。今回のテーマはこちらです。

 

 

「絵が下手」は特技になる

 

絵って、勉強すればうまくなれるんですよ。

 

って考えると、「絵が上手」ってのは誰でも手にできるものなんですよね。

 

だから逆に「生まれてこの方 絵が下手です」っていう人には価値があると思います。

 

加えて、へたっぴな絵って面白いじゃないですか。

 

 

だから「絵が下手」は特技になる。そう思いました。

f:id:Koppe:20210102235441p:plainこっぺ作